場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

本日と明日

 

次の日のことを考えて眠れなくなるのは、働き始めてから今日まで続いている。だから睡眠薬を飲む、バッドな話ですね。

 

昨日の夜は、買っている犬のことで眠れなくなった。明日はケージを洗ってできればシャンプーもしたい、1人でするにはどうしたら良いんだろう…等youtubeでトリマーの動画を見たり、結局寝たのは本日になってからだった。

 

家族の問題はケロっとまた蓋をした。

 

今日出来たこと

・トレイの洗浄

・プロットをまとめる

・薬を時間通りに飲む

・犬のお世話

 

昼寝は細々5時間した。負んぶに抱っこだ。早く自立したい。感情の起伏に疲れた。でもvimeoで面白い作品たくさん見つけたからやる気はとてもある。

 

映像作品頑張って作るから買ってくれる社会構造になってほしいな〜。

 

今日が楽しみだった昨日が、突然、全身の疲労感と口から止まらないしにたさで行けるかわからなくなってきた。今判断能力が欠如してしまったので、私は10h、OUTする。

 

プロットと演出イメージが決まったので、1週間でどれだけ進められるのか、それも実験。

リハビリテーションアニメーション