場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

関ジャニ∞十五祭 8/3

 

ツイッターのフォロワーさんが、同伴者を探していたので、つい名乗り出てしまいました。

そして、同い年で気があったので、行くことにしました。この時点で痕一週間でした。

飛行機を一人で取るのも乗るのも初めてで、たくさんシミュレーションをして臨みました。

楽しかったです、十五祭!!!行けてよかったぁ、私ももっともっと行きたいなぁって気持ちになるような公演でした。

 

で、帰りがとても大変…。

行くのはシミュレーションしてたけど帰りはなめてました。

福岡空港で早朝便を待とうとしてたら、なんと24h営業じゃなくなってました。

急いで検索して、近くの朝までやっている温泉に行き温泉代と、休憩代を払いました…。運良くマッサージチェアが空いていたので、入浴後そこで寝ました。

 

飛行機に無事乗り、(検査後、すぐ通りもんを購入)バスで東京駅へ。すぐ、iPhoneルーターを忘れたことに気づき、待合室で連絡を取ってもらうことに。

 

その間新宿に行ったり、なんやかんやしてました。そのあとネカフェで寝て、高速バスで帰りました。

 

帰ったあと、40度の熱を出し、口の粘膜が剥がれ落ち、かかりつけの病院で診てもらい今に至ります。

 

海外行くまでに体力つけなきゃ、と思いました。