場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンディングロール

歌が好きカラオケが好き落書きが好き体重は落ちた。5kg食欲はない不眠と過眠の連続、ラクになりたい。明日は夢を見よう。今まで本当にありがとう。とみさん、まこちゃん、さくら、大学の数少ない友達でいてくれてありがとう。 この大学に来て、本当に良かっ…

ピース、1

1 社会にはまらなかった、国の理想の国民になれなかったじぶんはクッキーの型抜かれた方じゃない方 2 歯医者院長と口論にやって出禁になった 3 メンクリの心理療法士のドヤ顔のアドバイスは全部知ってる事だけ、知ってんだよ、何年この性格での生活苦で悩ん…

デスマッチ

励ましと言う名の「諭し」が一番好かない 頭を空っぽにして描いたショートショートはシュールになった。 自分のサイトを作ってもらうことにした。 今まで書いてきたもの全部あげることにした。 眠れないんだ。限界値処方の薬が効かなくなってきちゃった。過…

我が脳みそを曝け出してる

1 病院での診察はいつも一番最後、待ち時間は1h先生にいつこの鬱病から出られるのか号泣して、あなたは今怪我をしている状態と同じだから、ゆっくり様子を見ましょう。決まったセリフを言われる。 2 すばる君のファンクラブに入会できた。 4万台だった。よか…

生きるってなんだ期

海底を散歩して涙は海水を増やし、どうしようもなく孤独、セルニカ5mgの酸素ボンベがアイテムみたいに与えられて麻痺してみる光ってた昔の光景、もうすぐ切れる。地上に戻りたくない。でも戻りたい。苦しい、思ったよりも。 朝昼晩寝る前、15錠の薬に支えら…

かっこつけてる現在

岡本太郎は、わたしの美術の中ではとてもとても重要な方で、それが歴史的にどんな言われ方をしているのか知っても変わらない。原点に最も近い。 現状、まだ傷病手当金をもらって生活をするレベルです。リハビリ期間って、やっと割り切れてきた。毎日とても暇…

小学生からの友人

地元の友人には帰省していることは誰にも言ってなかった。 だけど本当に突然連絡をくれて、車で家まで来てくれて、そこで二時間、話をした。今なにしてるの?とか、結婚おめでとう、とか。 私は、髪がピンクで化粧もしてないし、テロリストみたいな格好だっ…