場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご都合

‪わたしの周りの人は、仏フラット。本当に優しい人が多い。わたしのマイペースを肯定してくれる。けれども、多分日常のしんどいさは排泄物と同じ、副作用を甘やかしてしまうと実まで到達できず、よく喋る分厚い皮(※保身のため、果汁みたいなのを少し出す。)…

棘のないマイペース

土日は、お腹いっぱい食べてお昼寝してラジオを聴きながら電車に乗って少し遠出。 最近、私、会社でもとってもわがままになりました。あんまり良くないとわかりつつも、変なストレスを家に持ち帰らなくなったから良かったかもしれない。言いたいことは言う。…

ウルトラ

自分の星が、 みなさま(太陽系)から離れすぎてて 出張部隊ロケットを飛ばすのね。 ただあまりにも遠いから燃料をたくさん積まなきゃいけなくて、とても疲れる。ウルトラマンなので3分以上もたない。

生活

未来のことを考えると、とても元気になる。 息継ぎのタイミングでビールをのむ わたしは君のファンです

欠員が出た

重く息苦しい、今起きているからだ、心理の変化に敏感でいたい 口語調はいいね。いい。今現在、生っぽく ていい。普段のいいゆるゆるさと、オブラートをかぶせない鋭さ。すきですよ、わたし。とても今現在を生きることができる場所はありますでしょうか意固…