場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

こんにちは、死にました。

 

元彼が結婚することをしりました。

というか、察しました。

 

とても悲しい気持ちになりました。

私の方が早く恋人できると思っていたし

私の事なんでかずっと好きでいてくれてると思ってたからなんて傲慢な、ね。

 

多分相手は熱狂ファン

 

今度友達と飲むときに話そう

自分がこんなに引きずってると思ってなかったからさらにショックが大きい、バカだなぁ

 

綺麗になる準備しなきゃ。

私も好きな人作ろうね、はやくね、上書きしたい、はやく独立しよう。

 

うーーーー。