場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

2018-01-01から1年間の記事一覧

感じる日常

今日は晴れた。 わたしの五連休は雨で終わり、 帰り、寒暖差アレルギーとびゃびちゃになった靴で泣きそうになりながらキャリーケースをひいた。 今日は一週間振りに晴れた。 朝一番でシャワーを浴びて、10:00ピッタリ。予約してた美容院に行き、2時間で髪を…

病院

今日はお休みの日。 11:30に実家を出て、13:30に東京へ帰ってきた。 住民票を発行し、WiFiを契約し、 予約していた精神科を受診しました。 結果は、ADHDと鬱。 担当医がとても優しい口調で 問診の際自分の症状を話しながら泣いた。 そうか。鬱か。 担当医が…

すき 愛が溢れている。 けど男はいらない そして女もいらない 女のこを忘れて 食べたいものを食べたいだけ食べ パンパンにまんまるなお腹をしながら ゆるゆるのメンズシャツを着る ウルフカットで少し伸びすぎてきた髪 湿気で膨らんでいる髪 丸くなってきた…

一口

「○○した方が生きる道が多いから」で妥協してた所がリミッターになってた。

🧠🚮

なんで? どうして? はとても大事だと思うので、きいてみよう。

🧠🚮

論点の合わない会話。 ピントが合ってない。 レンズの深度が違くて話しても伝わらないんじゃないかって落ち込む。 原因 わたしが起こした行動により、1つの関係性、当人同士の印象が変わって、恩師に対して大変失礼な事をしてしまったんじゃないか、っていう…

🧠🚮

わたしじゃあなたの完璧な理想にはまれないと思うので、、。わたしはあなたとずっと一緒に居たいなぁと思ったから、結婚を前提としたお付き合いをしてほしいって言われた時、もちろん!って言ったけど、あなたは結婚がしたいからわたしと付き合うっていう選…

プールと設計図

他人と生きるっていうのは、同じ流れるプールに入らなきゃいけないことなのかな。で、相手の望む深さのプールじゃないといけないのかな。一緒にプールを作るところから始めるっていうのは難しいのかな。 知り合いのプールの設計図を参考にするのはいいと思う…

自分の傲慢無知さ、態度、時間・約束を守れない事、異性の恩師への態度、について怒られた。

落ち込みすぎてどうしていいかわからない、本当無自覚で失礼なこと重ねすぎてたのか、、消化できてない。しばらく誰にも会いたくない。明日から新しい職場だけれど、まだいっぺんに正せない、自分の行動ひとつたくさんの人に迷惑をかけるのが怖い。 性格、性…