場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

蜜、

 

人としてバカだった。

筋通ってる生き方をしてるつもりで、なのにグッと堪えるところを面倒臭がってやる努力をしなかった。

 

してるつもりになってた。

 

と、他人に映った自分を見て思った。

 

その場に適応する事に必死でブレてんのにすら気付けなくて、でも今までも長く付き合ってくれる友人がいるのは、多分本性見破った上でなんだと思います。

 

だから私はこんから自分を通せる様に手段も勉強も努力もする。でも私は私を好きでいよう、根っこのクソさも含めて。

 

 

脱毛サロンに通うために帰ったただの東京。

 

でも、自分の人生を見つめ直す為に必要な時間だった。

 

【6/28】1:00 夜行バス→6:00 新宿着→そのまま渋谷ビッグエコー(関ジャニ∞ヒトカラ)→15:00サロン→17:30 友人に借りていた漫画を返すために読み返す(缶ビール飲みながら号泣)→19:30友人に漫画を返し飲む→23:30 そのまま新宿にある友人の某バーで飲む→【6/29】7:00閉店後、お店のお客さんと店の友人とそのまま飲む→14:00  スタバの新作を友人(漫画の)と2人で飲む→17:00  アトリエに向かう道で椎名林檎ゴリ押しのBARをみつけて「1杯だけ飲ませてください〜」と1人飲み、店長さんと椎名林檎東京事変の話、思想の話、仕事の話、バンドの話を聞いたりしていたら店長のバンドのCDをもらう→19:00 お店にお店の常連さん1人が来て、椎名林檎の話とその方のタトゥーで盛り上がり、そのまま3人で話す→23:00 常連さんが帰る事になり、「これからよろしく」とがっちり握手してもらう →23:30 お会計は済ませていたけど、撮影現場の話でも意気投合。店長が返してくれない。(嬉しい) →【7/1】1:30 アトリエへ帰宅→ (本を読み寝る) →9:00 実家への帰宅バス発券→10:00 ネカフェでシャワーを浴びる→10:30新宿着→11:00 バスタ入金、発券。お腹痛くなりLUMINEトイレへ→11:30 そのまま眼鏡のお店でお兄さんと試着しながら話す→11:45 父の仕事の学会がある事を思い出し、高めのセレクトショップでお姉さんに相談しながらネクタイを購入👔 →13:00 帰省のバス出発 普段は声かけないけど、バスの席を倒す旨を後ろの人へ伝える。そしたら小学生の頃から応援している芸能人の方で、挨拶をさせて頂き、席の傾きを戻す(いいですよって言って貰えたのが嬉しかった)

 

明日は通院。

 

今、上昇してる、波。

 

ありがとうって、出会えた人みんなに伝えられて、その分自分も嬉しくなって、私の視野はいかに橋の下を見てたか気がついた。今は橋を真っ直ぐに歩く、努力をする。