場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

生前葬

 

私は死んだ

 

あの日だろう。きっと

 

私という個体は

 

細胞の生まれ変わりとともに蒸発して

 

今あるのは感覚の死んだつまりは余生

 

生きながらえてもしょうがない

 

最中に潜りたい

 

情報に埋まり、脱皮したてのザリガニはこの不衛生に蒔いたカルキにやられる。騙し騙しやってきた屋外プール  漂白した緑

 

ここではきっと生きられない。

 

いくら様々な生き物が生息するスポットだとしても

 

苦しい 

 

溺れかけてるといってもだれも助けてはくれない

 

私が守るしかない。

 

私は、私が好きな自分を、枯れかけの苗木からまた育てる飼育員に徹しよう。

 

ここにきてからずっと鼻炎