場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

きたないみず

 

あのね、たぶんね、これはきっと東京のせいじゃないの。

これはたぶんね、会社会に頭からつっこんで我慢したから。

 

見えないだけで人も脱皮している、毎日

精神もしかり

会社会への共通の言語を持たなかったから

ひたすらそこにエネルギーを注いで、

 

翻訳解釈翻訳解釈翻訳解釈翻訳解釈翻訳

痛々しい 

宝物だった私の言語が、底が濁ったプールの中に沈んでいった。

 

今それを要求されて

灰色の私と、沈んでしまった言語感覚の虚無が一週間を支配してた。

 

こんにちは

おはよう

起きてください

 

今を投げ出してでも、取り戻したい

苔まみれで、生臭くて、嫌がられてもそうするしかない

 

山奥の水辺に生えた苔としてまた ね。