場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

欠員が出た

重く息苦しい、今起きているからだ、心理の変化に敏感でいたい

 

口語調はいいね。いい。今現在、生っぽく ていい。
普段のいいゆるゆるさと、オブラートをかぶせない鋭さ。
すきですよ、わたし。とても
今現在を生きることができる場所はありますでしょうか
意固地になることと いい頑固さは違うよ
守りたいものを守るにはステンレスの網ざるを盾にね。
メッシュじゃないと脳みそが蒸れて腐るから。

なんだろうね。何でもかんでも自身もパッケージ化していかないと完売ならずで
売れ残って腐って死ぬのか
それならわたしは土、触っていたい
ダイレクト食物連鎖

窮屈、ぎゅうぎゅう、くるしいよ
内容物爆発というよりも、巨人が1LDKに住んでる気持ち
反抗期の宇宙人から巨人に移行した気持ち

わたしは脳のしくみがよくも悪くもちがうみたいで
なのに社会人の理想の生活が
洗脳の余波がのこっているので
その渦と自分の渦の逆行に苦しめられてる感じ