場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

棘のないマイペース

土日は、お腹いっぱい食べてお昼寝してラジオを聴きながら電車に乗って少し遠出。

 

最近、私、会社でもとってもわがままになりました。あんまり良くないとわかりつつも、変なストレスを家に持ち帰らなくなったから良かったかもしれない。言いたいことは言う。やる事はやる。早く帰りたいって公言してから、先輩のだらだらした残業に付き合わなくて良くなった。

 

帰宅して、サラダ食べてお酒飲んでおつまみ食べながら絵を描く。意外といいなぁと思う。だけど作品は作れていない。苦しいなぁ。

 

仕事を辞めた後、どうしようかな。、

まだ柔らかい。

おきてないみたいな浮遊感。

ずっと眠い。

自分の理想はどこにあるんだろう。