場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

ご都合

‪わたしの周りの人は、仏フラット。本当に優しい人が多い。わたしのマイペースを肯定してくれる。けれども、多分日常のしんどいさは排泄物と同じ、副作用を甘やかしてしまうと実まで到達できず、よく喋る分厚い皮(※保身のため、果汁みたいなのを少し出す。)で止まってしまう。激流みたいな摩擦でやっと皮がすり減り重い腰が持ち上がる。持ち上がったらあとは軽い。また沈む前にどんどん流される。表面の言うことは真に受けてはいけないよ。ただ、洗濯機の中でくるくる回ってるときのしんどさには耳を貸してください。洗濯機が止まってじわじわ沈んでいくときが苦しいね。‬