場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

欲しいもの

引っ越しました。

とても好きな街でした。

古い駅も、帰り道は飲み屋さんがずらっと並んでいて、賑やかで明るい道を帰る。

多様性が長所のこの街の人が心地いいな、と思う

朝の日差しがたくさん入るアパート。

生活、自体に慣れない自分には丁度いい1R。

 

会社の人を無視して20時に切り上げて帰る。

幸せかも。

あした朝一で退職届を提出する。

先月の労働時間が380時間だった。

 

居心地が悪い中、お金の都合でボーナスをもらってやめようと思う。

 

先輩と上司への態度が最悪なのはまずいなぁと思いつつ、わたしのメンタルが平穏を保てないので、これはもうしょうがない!

 

今欲しいもの

・洗濯機

・冷蔵庫

・電子レンジ

・シャンプーを置く網

・棚

・ランニングシューズ

・枕カバー、シーツ

・小顔矯正  1ヶ月1万円

・全身脱毛  1ヶ月1万円

・美容院  2ヶ月1万円

歯列矯正  1ヶ月1万円