場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

インスタントコーヒーの、溶け残った粒の味

ルノアールでぼんやりしてる。昨晩のことがもやもやする。わからない。感傷的になっちゃってる。彼にベストな対応ができなかったんじゃないかなとおもう。彼の熱烈なファンが本名(下の名前)を連呼してた。多分わたしと知り合う前から彼を知ってる人なんだろうな。なんだかもやもや、する。前彼にいちゃついてるみたいで嫌だって言われたのに、彼を置いて2人で飲みに行ってしまった。普通にアート活動の話をしに言っただけ。やましいことなんて1つもないのに、少し盛った話と、かけられた言葉と、かけられていた言葉と、少し痛いと言われていた熱烈な女の子のファンの事、始発帰りの寝不足が重なって、E線みたいな音がする。