場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

 

すき

 

愛が溢れている。

けど男はいらない

そして女もいらない

 

女のこを忘れて

食べたいものを食べたいだけ食べ

パンパンにまんまるなお腹をしながら

ゆるゆるのメンズシャツを着る

ウルフカットで少し伸びすぎてきた髪

湿気で膨らんでいる髪

丸くなってきた顔

 

23歳、

女に産まれてきた。

 

今すごくイケメンになりたい。

関ジャニ∞の丸山くんみたいな。

優しいイケメンになりたい。

 

ゆるく、雑に生活してたら、

女のこ扱いされることが少なくなってきた。

 

ちょうどいいな〜。

でも、時々女のこで得をする。

 

道端で1000円払ったみたいな気持ちになる。

思わず、ラッキー。

 

でもそれを探すのに執着すると苦しいから

私はそのくらいでいい。

あとは本音で生きる。

繕えないから繕わない。

なりたい結果の為に生活する。

 

今は菅田将暉くんみたいな、丸山くんみたいなカッコいい人になりたいから、それを目指そう。

 

生活が下手くそだから、同じ服をたくさん買おう。いい靴を2足、買おう。

昨日行った喫茶店が素敵だった。

観葉植物を買おう。

机を茶色にしよう。

壁にベニヤを貼って、緑色にしよう。

間接照明も置こう。

部屋を整理しよう。

 

ツァラトゥストラはかく語りき

本音で生きる

を落ち着いた場所で読んだら、

生きるモチベーションが復活してきた。

 

あしたからもなりたい自分の山登ろう

 

 

前向き⛰🏔