場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

住処を探す、縄張りとも言える

 

未開の地をわっさわっさ、開きたい

思いつく必要なものは、

身を守る防具ではなく

きりたおす鎌とかそういうのだ

 

藝大は、防具も武器になる

 

わたしの、向かいたい場所には、何が鎌になるんだろうな

好きな事をして暮らしたい

生を実感しながら暮らしたい〜。

鎌はもう持ってるのかもしれない

使い方を知ることができるようになるには、

もっと賢い稼ぎ方を知らなければなのかも

 

自己プロデュースのため、修行

他人にプロデュースしてもらったほうが、すこし早いのかもしれないけど。

 

ぼーんぼーん

 

 

筆ペンとパステル買って帰ろ

 

 

追記

エベレストに登れないのは、装備がないからではなくて、理由をつけて登らないからなのだね。