場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

ワクワクを超えた

苦しい

心細い

なにやってるんだろう

苦しい引っ越し作業と役所の行き来

踏ん張れない制作

自分を否定してくる言葉をうまく受け取る余裕がない

同期がいないこのタイミングでの入社

少し怖い先輩

歓迎されないのではないかと、

コネを使った入社におもう

大嫌いな大学も

その大学には大切な友人がいて

その人たちと離れるのは、とても寂しい

これからの休日、どう過ごすんだろう。

消化試合にはならないだろうか。

まだ、体験していない出来事に、心細さを感じている。

怖いって思う。

いっせーのせ、から外れた。

はやく、友人が近くにいる環境に行きたい。

怖い。

母に漏らすと、余計に惨めになる。

心細い。

怖い夜はねるにかぎるね、

明日の為に、今日は寝よう。