場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

新宿は絵の具の濁り

 

全て良かったのに、最後苦しい締めくくり。

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い、つらい

 

見えないものに全てを支配されているのに、

見えないものを肯定しているかな

 

わたしのこの辛さはどう抜け出せるの

うつ病なんかで締めくくらないでよ、いつから目が死んでいたか見えていたのはわたしだけだ

 

新宿は絵の具の濁り

 

高円寺は排水溝

 

渋谷はパレットと夜のネズミ

 

新橋はアルコールと紺色の布地でできている

 

住めば都な人に嫉妬する

どこにも馴染めない、薬にも

 

ゆっくり読む哲学書が酸素で味方をしてくれる

 

辛い、辛い、原因を考える余裕のないつらさと焦る。実家で寝て起きてご飯を食べ寝る私はお母さんの人生をなぞってるみたい、独立したいはやく

 

私はずっと眠い、なのに眠れない

苦しい、つらい