場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

デスマッチ

 

励ましと言う名の「諭し」が一番好かない

 

頭を空っぽにして描いたショートショートはシュールになった。

 

自分のサイトを作ってもらうことにした。

今まで書いてきたもの全部あげることにした。

 

眠れないんだ。限界値処方の薬が効かなくなってきちゃった。過眠と不眠がモーター的磁石

 

福島と高円寺の行き来、実はしている。

 

東北大震災、フクシマの放射能除染は続いてる。一般家庭のお庭にも。

覚えてるでしょうか。最初、ひまわりを植えれば、土が除染できるって言われてたこと。デマだった。父はたくさんのひまわりの種を買ってきて、お庭に植えてた。咲くこともなかったし、無駄だった。悲しかった。

 

わたしがパンク精神で制作したいだけでそれは善でも正解でもない。だから勝手に自分の山を登ってね。

 

諭されるのが一番好かない理由は、わたしの気の強さと、そこに哲学的理由がない場合が多いから。

 

小学生の頃からわからない。

喧嘩ばっかりして、諭す先生の言ってる言葉はその場しのぎ、それは理由になっていない。

 

私はとても今気持ち悪い

 

今日は朝一で歯茎に埋まった親知らずの抜歯4本とも横向きなのは正解、治療費は高い。