場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

ピース、1

 

1

社会にはまらなかった、国の理想の国民になれなかったじぶんはクッキーの型抜かれた方じゃない方

 

2

歯医者院長と口論にやって出禁になった

 

3

メンクリ心理療法士のドヤ顔のアドバイスは全部知ってる事だけ、知ってんだよ、何年この性格での生活苦で悩んでると思ってんだよ、1人の時間が好きな分壁当てして自問自答してんだよ。自分の中の哲学みてんだよ。

 

 

4

やりたいことがある時は猪突猛進で周りが見えなくなる、それで良かった

 

5

天気が崩れると性格が最悪になるのは動物的証拠であるし、それが顕著に出てしまってる私はゴミカス上等。綺麗なクッキーになれた人にはわからないかもね

 

5

治療は疲れるし、外行くと心臓がばくばくする、玄関から一歩出ただけで、そんななかで人のミスを指摘して天秤とってるなら最悪、極悪。ただでも家族が好きな私は話を聞いて欲しかった。帰って処方よりかなり多めの睡眠薬飲んで起きて22:00、母と父は今日のことでナーバスになって、わたしの言い分を聞いて尚、わたしの問題の深さを諭す、どこまでも甘えてんな。

 

6

家の中ですらわたしは焼肉の網の焦げ、害虫の問題ある身内、あー、はやく目玉焼きが割れて溶け出した黄身になりたい

 

7

作品のテーマなんざ知らない

秩序の気持ち悪さをぶつけまくったものしかない。パンクロック上等、vimeoにあげて6月のコムペに向けてる。

 

8

一週間分のプロマゼパム一気飲みして明日亡くなっていたとして、葬式費用は自分で出せるくらいに貯めとかなきゃいけない。

 

9

一つのフレームに収まらない文、つらつらと忘れないように。そんでいつか壁画で発見されればいいよ。

 

10

人とずれてることを肯定してくれた先生、ありがとう。恩返しします。