場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

エンディングロール

 

歌が好きカラオケが好き落書きが好き体重は落ちた。5kg食欲はない不眠と過眠の連続、ラクになりたい。明日は夢を見よう。今まで本当にありがとう。とみさん、まこちゃん、さくら、大学の数少ない友達でいてくれてありがとう。

この大学に来て、本当に良かったと思えたのは、みんなのおかげです。お話できて、とても有意義な時間を過ごせて、本当に感謝しています。今でもみんなどんな道を選ぶのか、とても楽しみです。みんなの目線と感度を、心から尊敬しています。素敵な思い出をありがとう。はるな先輩、本当に本当に憧れてました。そして、今ととても大好きです。私ははるなさんの作品が、本当に大好きです。はるなさんの生き方と人を見る目と哲学は、本当だと知っています。そんなはるなさんに、とても良くして頂けて嬉しかったです。私の目が濁ってしまった時、一番早く気づいてくれたのもはるなさんでした。2社目、オオキドさん、本当に尊敬してました。大好きでした。丁寧に一からお仕事を教えてくれたのは、ありがたかったです。最初から一緒にお仕事できて楽しかったです。同じくワダさん、私を覇王色って言ってくれて、目をかけ育ててくれようとしていただき、ありがとうございました。辞めるとき、なんどもなんどもお店をとってまで説得していただきありがとうございました。嬉しかったです。1社目からこの会社だったら、きっと病んでいなかったと思います。本当です。こんなにいい人がいっぱいある会社のムードメーカーで、中心で、ワダさんの悩みを共有できるくらい働きたかったな。カツマタさん、私の欠点を早く見抜いて的確なアドバイスをありがとうございました。フルイチさん、フルイチさん、本当に大好きでした。空気感がとてもすきで、私のオアシスでした。ジンさん、ジンさんはシンプルに、大好きです。裏表ないのはジンさんの素敵なところで、既婚者なのが本当に残念です(笑)いつも優しく教えて頂けて、ジンさんに頼ってばかりでした。ありがとうございました。すみませんでした、、。フルイチさんには、本当に幸せになってほしいです。なると思ってます。だって素敵な人だから。一緒にお仕事できて、いつも頼っていただけて、一緒にご飯もたくさん食べて、心の支えでした。自分の見えないところを教えてくれる、大切な方でした。ありがとうございました。本当に。大好きです。