場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

今日はもう寝られない。

 

 

新しい病院にいくにあたり、改めてADHDの検査をしてもらうことにした。最近物忘れが激しい。健忘症だったら辛いなぁ。早く東京に戻りたい。とか言いながら、わたしは実家が好きなんだけれども。東京の激しさは好きだけど過密した人口密度は嫌い。高円寺も同じ。筋トレとプロテインまた始めることにした。体重だけ減っても意味がないと思ったから。自分の頭を使う為に展示を見たり人と関わるけど、無理やりの人付き合いは苦手、多分人は好きだけど、主題のない会話が辛くて避けたい。もうすぐで発送するよ。私は今薬飲んでないけど元気で穏やかで普通に戻った気がする、それが続けば嬉しいな。ただ、眠れないけども。仕事始めたらわからないけれど。今は芸術活動をしている人とか、美術館の展示のトークイベントを撮影、編集などをしていて、マシンスペック的に作業がしづらい。早くレスポンスするのも、難しい。昨日は映画を見て過ごした。おのぼりさん物語は結構好きだった。店舗のゆるさとロケーションと、映画の纏った雰囲気に包まれる感じで、大学の友達に会いたいって思った。主演が冴えな俳優だなぁ(はまり役)と思ったら井上芳雄さんで、私の好きなミュージカル俳優だった。気がつかなかった。おととい見た夢がとても情けないくらい、居心地が良かった。1つは別荘で犬をたくさん飼う夢(重力感は崩壊してた)、2つめは母と東京に行き、海沿いの住宅街に繋がる電車で小中からの幼馴染の家に行きパンケーキを食べた夢。幸せだった。3つめは、好き(と認識している)な男の子と、親しい女の子と学校に通う夢。帰りに家で遊んで、好きな男の子と両想いで、女の子をワニにしている間に抜け出してキラキラな川に行った。これも起きたくないくらい幸せだった。本当現状が情けなくなる。23歳が終わっちゃう焦りがある。2月のゲリラ戦に備える。