場末のLOHAS

反抗期の宇宙人。酸素が薄くなってきた。ネオハッピーを探して

私は今絵を描いてない。

私は今オフライン状態で、オンラインで友人の近況を知らない。

私は今PTSD(最近覚えた)の元凶にいる。ただ金銭的、生活的にそうする考えしか思いつかなかった。引っ越し当時は健忘症が強く出てたし。

私は今絵を描いていない。

感覚の共有ができる、大事な友人宛本をまとめてたら4月になってしまった。

私は今怖い。2年間についた脂肪と、脳にまとわりついたゼリーで幻滅される事が。

 

夢ばかり与えて、サバイバルの生き方(知恵)をどうして教えてくれなかったの、悲しい。

性善説を信じてバスタブに詰まったチリが苦しい。とげぬきで抜くように、地道に取っていくしかない。

会社に所属しても、会社に命を握られている訳ではないから、私はこれからも直感でサバイバルしよう。まだすこし時間がかかるけれども。